てぃーだブログ › collet blog › 練習〜♪

2024年03月20日

練習〜♪

シオンくんの練習を

こんなに近くで盗撮しました📷


練習〜♪


colletではクラシックな技術も

わざわざ練習します

そんな技術を練習する事でしか

得られない考え方、感覚があるからです😤



『出来るけどやらないと出来ないでは意味が違う』

と誰かに教わりました笑



今では本当にその通りだと思います

細かい技術に向き合って細かい変化に

意識が向くようになって初めて

デザインを考えられるような

人になると思います😀



そんな人じゃないと、

お客様ひとりひとりの

悩みを解決したり

その上で可愛いを落とし込めないから!



手っ取り早くスタイリストなっても

美容師としての本当の楽しみを

つたえられないから

技術はじっくりと!


20年でも30年後でも通用する

古くならないデザインをおこせるように。

ずっと楽しんで仕事ができるように

大切な事



colletみんなで楽しみながら頑張ります✌🏻✌🏻











Posted by collet at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。