てぃーだブログ › collet blog › その他 › コレット › 皆でご飯!

2024年04月30日

皆でご飯!

久しぶりに遠出してご飯へ----!

とは言っても

そんな遠くはないんですが

いつも近場な私達にしてはいつもより遠出です😆😂



皆でご飯!

海鮮サラダ




皆でご飯!

納豆巻き




皆でご飯!

チーズ揚げだったかな?😂



皆でご飯!

ターザン焼き!
そんな名前だった気がします!🙃




皆でご飯!

ピザ




お腹空きすぎて

写真と名前が雑ですみません😂

久しぶりに行きましたが

とっても美味しかったでーす!!!


その他にもいっぱーーーい

皆で黙々と頂きました😋

そしてお腹が満たされた私達は

ボーッとしてました笑


次回はカラオケもしなきゃ🎤


もし、行く所に悩んだら


鶏よし さん おすすめで--す😬✨






同じカテゴリー(その他)の記事
咲いたよ!
咲いたよ!(2024-05-07 12:15)

雨は好きだけど
雨は好きだけど(2024-05-02 12:47)

セミナーの楽しみ
セミナーの楽しみ(2024-04-28 10:34)

⑤歳
⑤歳(2024-04-27 16:26)

ハマってます!
ハマってます!(2024-03-27 10:48)

小さなお土産
小さなお土産(2024-03-25 10:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。